お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休業日につきまして、下記の通りお知らせ致します。

【夏季休業日】
2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

建物、部屋設備に関することやお部屋の契約に関する弊社へのお問い合わせ等、
上記休業期間を問わず下記電話番号にお電話下さいますようお願いいたします。

入居者様専用ダイヤル連絡センター

24時間電話受付可能 03-3988-3443

※2021年8月16日(月)より、通常営業を開始致します。
※休暇中のお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)以降に対応させていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択